2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女腹切り作品集6 珠姫草子

生きる事の意味も、愛を求める心も知らず、ただ自分を痛めつける事に執着する女、珠姫草子…。虐待られたい。何のために?そうしなければ、私は私でいられないから…。赤い血が肌を伝う時だけ生きている事を実感できる彼女の選んだ行為は、自分の腹を切り裂いてその温かさを知る事だった…。 レーベル名:不二企画 メーカー名:不二企画 カテゴリ:切腹 出演者:春原悠里

女腹切り作品集3 乗馬服女腹切り

古びた家屋に乗馬服の女が吸い込まれていく。長い廊下を抜けるとそこは異界・切腹ショーの舞台であった。腹に刀を刺し、おびただしい血と内臓を露出して苦悶する女。それをじっと監視する淫鉄老人。女が断末魔の悲鳴をあげて果てると老人はピストル自殺するのであった。「満州帝国も幻想。大日本帝国も幻想」であった。女の鮮血と内臓に託した幻想は亜細亜号の轟音とともに大陸の彼方に消えて行く。狂気か幻想か、赤い血潮に彩られた地の果ての夢が再び蘇る。 レーベル名:不二企画 メーカー名:不二企画 カテゴリ:切腹 出演者:望月麻子

女腹切り作品集4 浴室の自虐幻想

お腹を自分で切り裂くのってどんな気持ちなんだろう。とても怖いことなのに、心の奥の誰かにそそのかされるように夢を見る。もしあたしがお腹を切らなければならなくなってしまったら、と考えるだけで胸が張りさけそうにドキドキしてくる。快楽の腹切りを夢見るOLの自虐願望。 レーベル名:不二企画 メーカー名:不二企画 カテゴリ:切腹 出演者:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム