2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉嫁 高柳家の人々 其の参 禁忌と背徳

みやびつづる最高傑作【肉嫁】OVA第参弾!!庭師二人を相手に前の穴と後の穴を掘られる澄江。その果てない行為に息を呑み、股間を熱くさせながらみつめる義理の息子・光二。これは新たな禁忌(タブー)を破る幕開けにすぎなかった――。この事件をきっかけについに光二と禁を犯してしまった澄江、諌める声は嬌声に変わり、すでに光二の性奴隷となったみつ子と共にイチモツを喰わえこむようになっていく。そして澄江はある決意を胸に富蔵に打ち明ける。また光二の義理の弟・薫の秘密も明らかに…!! レーベル名:milky メーカー名:milky カテゴリ:ソフ倫作品 出演者:

姫辱 第二章 姫君!!調教

母を亡くし、義妹・クーナを「聖女」として捕らえられ、自らも人質となっているディストール王子。しかしディストールは魔女・エルノアの強大な魔力を借りることによりバルトラージュ城で、一人反乱を起こし、 その超人的・圧倒的な力で兵を破り城壁を破壊し、イリーナ姫を掠奪して逃走した。クーナを救うためエルノアとの約束のうちのひとつとして、ディストールは拉致してきたイリーナを特殊な薬を使い陵辱し犯した。しかし、まだイリーナを堕落させたわけではない。そんなイリーナをエルノアに預け、ディストールはクーナが捕らわれている塔に向かった。「必ずここから助け出す!」と脱出を試みるディストールだが…。 レーベル名:アニマック(ソフ倫) メーカー名:ANIMAC カテゴリ:ソフ倫作品 出演者:

相姦連鎖

母娘で暮らす邸宅に二人組の泥棒が侵入!その洋館風の豪邸から相当の財産が有るとふんでいた。亡き夫の大切な遺産を守るため、未亡人の綾子と娘・寛子は必死に抵抗するが現金がそこにないと知った泥棒は、二入のカラダにその毒牙をむけ、陵辱の限りをつくす。デザインスクールでモデルの仕事をすることになった短大生・柳葉美由紀。しかし、美由紀は露出狂で男達から視姦されることで性的な満足を得られるのだった。ついには何人もの生徒に犯されつつも、何度も絶頂へ達してしまう美由紀だった。 レーベル名:アニマック(ソフ倫) メーカー名:ANIMAC カテゴリ:ソフ倫作品 出演者:

肉嫁 高柳家の人々 其の壱 性獄の屋敷

クソジジイの一物と青臭い坊やの肉棒。どちらも堪らないわ。全ては夫の実家である旧家に、若き美貌の妻・みつ子が移り住んだことから始まった。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵のそそり立った肉棒。病の世話と称し、嫁・みつ子の体をぬるりと触っては、ベタリと舐め、陰部に熱く逞しい一物を突き刺す。そして、その果てないその行為を息をのみ、股間を膨らませながら、見つめる義弟・光二。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に攻められる。やがてみつ子はこの家の肉欲を処理する嫁“肉嫁”と化してゆくのだった――。「艶母」シリーズの鬼才・みやびつづる原作、その最高傑作の呼び声高き『肉嫁』がOVAで遂に登場!! レーベル名:milky メーカー名:milky カテゴリ:ソフ倫作品 出演者:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム