2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛門科でされたこと。VOL.3

そこは…イヤ…と思うほど感じてくる。6人のアナル・ストーリー。アナルマニア必見の人気シリーズ第3弾!! レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:医療 出演者:

犯罪産婦人科医院の全貌3

猥褻医師が保管していたデータに残された生々しい美人患者たちの姿…医師の逮捕ということだけならば、残念ながら昨今決して珍しいことではない。脱税をはじめ、覚醒剤使用など目に余る違法行為が後を絶たない。しかし、今回のケースは医師と患者との信頼関係を悪用し、複数の女性患者に対し準強制わいせつ行為を数年間に渡り繰り返していた○○県中央区の産婦人科クリニック院長○○容疑者(46歳)が逮捕された。調べでは、この院長は過去数年に渡り、女子校生から35歳までの美人患者を診察し、その一部始終を『超高感度』ビデオカメラに収録し、自宅パソコンにコレクションしていた。押収されたパソコンを調べたところ、百数十名以上の女性患者の内診台での診察風景など、無防備な女性患者の痛々しい姿が録画保存されていた。 レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

失禁粘膜拷問治療

スチュワーデスの私の体の様々なところを色々と刺激されて、生あたたかい尿や便がどのように漏れるのか調べられました。 レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科医師の精子ドナー診療

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!!新宿区で開業する医師K氏の所有する、治療と称した淫行行為が記録された秘蔵VTRを入手!!驚愕の事実にあなたは目を疑わずにいられない…。女性たちの弱みに付けこんだ極悪医師の診療記録。「奥さん、気持ちいいかもしれませんが、これはあくまでも治療ですから…」「先生、夫にはばれないでしょうか?」「だいじょうぶです。血液型が同じですから…」「ああん、先生。これで子供が出来るんですね…」「精子をご提供するために、ペニスを勃起させてくれませんか?」産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠出来ないことを理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性たちは、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは対外受精や精子提供を訴えるのだが、この医者は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…「わたしで宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)が始まる… レーベル名:ラハイナ東海 メーカー名:ラハイナ東海 カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科完全盗撮2

関西某都市部にある産婦人科の変態医師2名が共謀して産婦人科診療の全てを隠し撮り。診療室に仕掛けられたカメラ4台のアングルから極上の美人クランケ達を視姦する!内診台への憂鬱…見知らぬ医師に無惨にも大きくMの字に開かされた美しい脚の間のその奥の秘部を徹底的に弄ばれ濡らされる…。うすいカーテンの向こうから聞こえてくる医療器具の金属音に収縮する膣内。やがてヌメッとしたゴム手袋の指がゆっくり侵入してくる、奥の奥までまさぐりながら。生理反応で濡れる膣内をクスコで覗かれ羞恥に赤面し震える美女達の姿が容赦なく盗み取られ今まさに貴方の目前に曝される!! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム