2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅館白鷺 二泊目

旅館の仕事が嫌で、都会でOLをしておりました妹の冬香が白鷺館に帰ってきたのでございます。妹と申しましても訳がございまして、実際には義理の姉妹の間柄でございます。旅館の裏名物として、女将が濃厚な接待をしているという良からぬ噂を聞いたそうです。それを潰れかかった白鷺館最後の叫びと思い、戻ってきたとのことでございます。ですが、冬香は何もわかっておりません。それは当然ですが、接待を甘くみるのは許せません。そこで健司さんと相談して、一度体験させることにいたしました。 レーベル名:ディスカバリー メーカー名:DISCOVERY カテゴリ:アニメ 出演者:

ANIME H BANG BANG6

淫辱、淫媚、悶絶……、マン汁ジュルジュル垂らしてハメっぱなしでイキまくり~!!全編ヌキどころだらけなので逆に困っちゃう!中年男に御奉仕するロリメイド少女にオシッコを浴びせられる美女…傑作エロアニメ5本から名場面をピックアップ! レーベル名:DODER メーカー名:DODER カテゴリ:アニメ 出演者:

キャンパス 前編

隆景は大学三年生。両親を交通事故で亡くした彼は、一軒家に妹の舞子と二人暮らし。彼女とは、兄妹といっても血の繋がりのない義理の関係だ。両親が再婚同士で、二人はそれぞれの連れ子なのだ。隣に住む幼なじみ、柊麻由美は、ずっと前から隆景のことが好きだった。しかし、いまだに告白出来ないでいる。母親に「舞子ちゃん、本当にきれいになったわねぇ」と言われて複雑な心境。自分よりも隆景の近くにいる舞子のことを、強力な恋のライバルと見ているのだ。舞子は病弱だが頑張ってこの春、隆景が通う大学に合格した。キャンパスでは、各クラブ、サークルによる、新入生向けの勧誘が盛んに行われていた。占い研究会の麻由美は、一緒にいた隆景と舞子に声を掛け、水晶玉で占いをする。「隆景の前世は戦国時代の兵士で、数日中に出会う女性と恋に落ちる運命にある…」と出る。 レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:

義母 前編

3年生の八神祐介は、従姉妹の篠原未央とセックスする関係にあった。二人は幼い時から気が合い、何でも語り合える仲。しかし、決して恋愛感情がある訳ではなく、お互いの性欲を満たしているのだ。祐介はセックスはともかく、女に対していい感情を持っていない。それは、幼い日のある出来事に原因があった。祐介の両親は、彼がまだ幼い頃に離婚した。それは母の不倫が原因だ。しかも彼は、直接母親の浮気現場を目撃してしまったのだ。その時から彼の中での母親は、一番信じられる愛しい存在から憎むべき裏切り者へと180度変わってしまった。そして、それは女性のものへの感情にもなっていったのだ。未央を除いては…。そんなある日、祐介は父親に見知らぬ母親を紹介される…。 レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:

フーリガン 前編

そのユキトが目を覚ました時、そこは天羽神社だった。しかし、いつもと何かが違う。周囲は切り立った岩山だし、空には絶滅したはずの見られない鳥が飛んでいる。そして彼の手には、奇妙な形(ペニス)の剣が握られていた。「時空が歪んでしもたのは、お前がエネルギー実験を暴走させたせいやで!」いつの間にか隣にいる、宇宙ウサギのイサオにそう言われた。状況の掴めないユキトにイサオが説明する。それは、ユキトたちが通う前羽根学園の保健室でのこと。そこで養護教諭のオルガが、新種のエネルギー実験をしていた。部屋に忍び込んだユキトは、手が放せないのをいいことに、オルガにいたずらをする。オルガは嫌がりながらも感じてしまう。そして二人が本格的なプレイに突入しようとしたとき、ユキトがうっかり実験装置に触れて実験そのものを暴走させてしまった!二人のみならず、人類全てが未知のエネルギーによって意識を失う。イサオによると、この世は実験の暴走のせいで、時間も空間もめちゃくちゃになってしまったらしい。これを元に戻すには、世界に放たれた七本の性剣を再び一つに束ねなければならない。そしてそれは、事態を引き起こした本人でなければ出来ない。 レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム