2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体院 五反田施術室4

都内五反田に今も実在する整体院。そこに訪れる客を狙って破廉恥整体師が隠撮した若い女性の恥体を収めたVTR。五反田という土地柄だろうか、オッパイパブで働いているという女性が登場。そしてセクハラ整体の実態を知っていながら何度も訪れているフシがあるリピーターの学生が、先生もタジタジになるほど激しく求める。さらに緊張のためか恐怖からか声も出せない内気な女性が、なすがままにイタズラされ、治療と称して肉棒を突っ込まれる。自慢げにテープを持ち込んだ善人顔の悪魔が今夜もひっそりと看板に明かりを灯しているだろう。 レーベル名:アイエナジー メーカー名:IENERGY カテゴリ:マッサージ 出演者:

鍼灸整骨院盗撮

治療の為だからと言われ服を脱ぐ女性達。そんな裸の女性達に、鍼灸整体治療とう名目で全く無意味で卑猥な体勢をとらせていく。最初は通常の治療を行っているが、やがて手が胸や股間に伸びて大股開きにされ、あげくの果て陰唇まで捲れ上がらせる始末…。更には調子づき整体師自ら乳首を舐めまわしたり、あろうことか女性の手を掴み自分の股間を触らせたりとやりたい放題! レーベル名:信州書店 メーカー名:信州書店 カテゴリ:マッサージ 出演者:

悪徳外科病棟 女子校生リハビリ猥褻マッサージ1

何も知らない女子校生をリハビリと称して毒牙にかける…。鬼畜医師たちがリハビリ施設で行っている卑猥な行為…。 レーベル名:マニアゼロ メーカー名:マニアゼロ カテゴリ:マッサージ 出演者:

温泉旅館出張レズマッサージ師の実態1

マッサージを名目に小娘たちの肉体を弄ぶ、変態熟女マッサージ師たちの呆れた実態を白日の下に曝す、マッサージ隠撮の決定版!言葉巧みに小娘たちを騙し、ご自慢のゴッドハンドで乙女たちを快楽の園へと誘う似非マッサージ師たち!熟女たちが繰り出す破廉恥マッサージに身も心も蕩けて悶え狂う少女たちの淫らな様に、大興奮すること疑いなしの105分間です!! レーベル名:未来(フューチャー) メーカー名:未来(フューチャー) カテゴリ:マッサージ 出演者:

隠撮 主婦がハマル熟練整体院

都内某駅沿いにある、洒落っ気も無く一見普通の整体院だが、なぜか人気があり…常にお客さんが入っており繁盛している様子。昼間の主婦の、秘密のエロスポットの実態を静かに暴く…。お客さんのほとんどは、近所のおばちゃんたちです。技術には自信があり、隠撮しづらい状況での決死の撮影の為、画像の鮮明度は正直言ってイマイチではございますが、お勧めできる激ヤバ映像でございます。 レーベル名:スターパラダイス メーカー名:STAR PARADISE カテゴリ:マッサージ 出演者:椿美鈴,愛田美優,間宮志乃,丸山みさ,小森ひなた,伊藤美里,流川純
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム